Momoちゃん

2018年4月30日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

普段は石垣島のマンションにいるMomoちゃんも鳩間島に初来島です、最近交代で連れてきています!

長い時間一緒にいれるのが嬉しい・・と ちょうだいx2

ゲストはOさんファミリー貸切です 4月21日(土)のツアー 少しタイムラグがあります

水中風景 少し波があったが とっても綺麗 ぴかぴか (新しい)

透明度 → ◯

ツアー終了後 トイレの壁に ん・・ これは

木の枝??

よーくみると 触覚もあるし動いたexclamation  珍しい『ナナフシ』という虫

南側の正面窓に夏は涼しい 網戸も取り付けました

最近の網戸は高性能でついているのか?付いていないのか?わからない感じです

バンビちゃんも元気です 指でOK

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません