Turtle day

2018年5月6日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

4月30日(月)晴れ ときどき 曇り
海は Bestに近いコンディションです。

ゲストは4名様 1組様は偶然にもRika ちゃんの同僚

彼女は短期の応援で石垣島に来ていて、彼は福岡から

Asada さん夫婦も
Golden week が終わる頃まではウエットスーツを着ないと海水の温度が低くて寒い ペンギン

Snorkeling Point では わかるかな?
2匹のカメさん(タイマイ)と遭遇 double exclamation

うち 1匹はゆーくりと泳ぐ

ゲストを呼んで皆様にご覧いただけました

喜ぶ Nao ちゃんとカメさん

Snorkeling 2nd point

透明度 → ◎ x2 (30メートルを超える)

美しく見事なサンゴ礁群 ぴかぴか (新しい)

島に戻る途中に鳩間港のすぐ近くにも泳いでいるカメさんがいました、 船上から撮影

『 Turtle Day 』 Guest に大満足していただけた1日 指でOK

鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』に御参加いただきありがとうございますexclamation

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません