雨のち曇り

2018年5月28日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

5月14日(月)前日と打って変わって天気が・・雨 

予報が外れて ゲストと一緒にあまりの雨に大笑いしていました・・

しかし 海中の

 透明度は意外に良くて → ◯

テーブルサンゴにカラフルな枝サンゴ 

枝サンゴに群がる小魚もたくさん

一緒に探しに行くと カメさんとも遭遇できました

ゆっくりと泳いでくれた

少し離れたところから  ZOOMで撮影

他にはいないかと周りを見ると 左手の前方に

違うカメさんもいた

これまた ゆっくりと泳ぐ 目

じっくりと泳ぐカメさんを後ろから観察できました

シュノーケリングの第2ポイント

海水がクリアーでビックリ exclamation and question

激しい雨の後とは思えない透明度でした

天気は悪かったけど、ゆっくりと海中世界を堪能していただけたようです

ツアーに御参加いただきありがとうございました。

雨の時はまだ未完成ですが屋根はあるので建設中のCafe 内でランチを召し上がっていただいています!

あともう少しでキッチンと外壁のサイディング貼り付け / コーキングまで完成ですexclamation
ツアーがない日はCafeの建設工事に励んでいますが、日中は強い太陽の日差しで Tシャツが1時間で汗でビショビショになります、暑くて予定通りにはなかなか進まない・・・冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません