おにぎり

2018年6月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

5月29日(火)の『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

天候:晴れ 海はベタx2 凪

『バラス島』 

干潮時でいつもよりやや広い

昨年に引き続き陽気なDady 静岡県からHさん夫婦もツアーに参加してくださいました

バラス島から見る 鳩間島

海中の風景 カラフルな枝サンゴ群

水面下を泳ぐダツ

透明度もなかなか

◎ 美しいサンゴ礁群

パイナップルが美味しい季節になりました 
ツアー終了後はランチの残ったご飯でおかぁちゃんの作ったおにぎりを召し上がってください。

鳩間港内で仲良く一緒に泳ぐダツのカップル??

鳩間島にこもってツアー催行がある日もない日も毎日Cafe工事を進めています、Blogの更新が滞っていますが・・
日中は激しい暑さで工事が進まない・・朝早く起きて AM6時から9時半までと夕方4時半から7時半までおかぁちゃんに手伝ってもらってコツコツと頑張っています double exclamation  直撃の台風が来ないうちにサイディングは張り終えないとexclamation

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません