輝く海 ! ☆

2018年7月1日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

ハーリーが終わって八重山地方は梅雨が明け本格的な暑いx2夏がやってきました。

6月の第3週末は夏至南風(季節風)が強く海のコンディションはあまり良くなかったが

この日からとっても良くなりました

6月25(月)輝く海 ぴかぴか (新しい)

ベタx2 凪で

海はまるでプールのよう

『バラス島』

ゲストの皆様のシュノーケリングを見ながらのんびりしていると日に日に黒くなります演劇

シュノーケリングポイント

サンゴ礁とTさんご夫妻 毎年のご参加ありがとうございますexclamation

木陰のテラスで 海を見ながら ランチ風景

透明度も良くて 

◎x4 生き生きとした元気なサンゴ礁群

太陽の光が海中に差し込み

明るい水中世界

 素敵なゲスト様に囲まれて楽しい1日 double exclamation
ご参加いただき ありがとうございましたexclamation また来年お待ちしています ⭐️

 

 

 



2 Comments

新山ファミリー 2018年7月3日 at 3:51 PM

6月29日最高のお天気の中、鳩間島、バラス島ツアーにミルウォーキーに住む娘と孫2人と参加させていただきました。夢に見た鳩間島は、本当に自然豊かな幸せの島、お母さんの作ってくださったカレー、孫には甘口カレーをわざわざ作ってくださいました。お刺身、モズク、サラダ、スイカに
パイナップルは、甘すぎるほど、すべてが、美味しくたくさんいただきました。
午後からは、遠回りして見たことのないようなアクアマリン色の海を見せていただき、思わず天国〜〜と叫んでしまいました。
バラス島のシュノーケリングは、6歳、8歳の孫たちにも、たくさんのきれいなお魚を見せてくださいました。
優しいお心遣いに心から感謝申し上げます!また、ぜひぜひこのツアーに参加させていただきたいと思います!
本当に楽しかった!ありがとうございました

鳩間島アイランドワールド 2018年7月3日 at 11:33 PM

なんと 素晴らしいコメントありがとうございます! ランチの忙しい時間には愛さんに手伝ってもらい、シュノーケルのツアーではセーラちゃんとユアン君にアシスタントしていただき おかげさまで皆様に喜んでもらえました、またお会いできる日を楽しみにしています!

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません