Hawaii

2018年6月28日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

少しタイムラグがあります・・石垣島『海神祭』で『東ハーリ一組』の役員仕事や、鳩間島のCafe 新築工事でBlogの更新が滞っています・・すいません ほっとした顔  
Hawaii のOahu島にアメリカ人と結婚して住んでいる妹が見ていると思うので振り返って 6月10日(日)の『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

妹の推薦で Hawaii からPaul さんファミリーとYumikoさんのお姉さまファミリーがツアーに参加してくださいました!

この日は北風で石垣港ー鳩間港 の高速船フェリー航路は欠航で大原からバスで上原港に行ってそこから鳩間島へ・・

おかぁちゃん(Rikaちゃんママ)も久しぶりにバラス島に上陸

少々遠回りコースです、 海の色が綺麗な場所へ寄り道してから鳩間港へ

鳩間島に到着後 ランチ メニューはカレーライスとサラダにヒロサー(ナポレオンフィッシュ)

トマトが好きなネイト君の同級生で ハーフの『 Lia 』ちゃん(9歳)

ランチ休憩の後 シュノーケリングツアーへ

浅瀬のカラフルな枝サンゴ群をご覧いただいた後

午後は海が穏やかに

絶景のサンゴ礁 テーブル珊瑚群

ノコギリダイなどの魚群もたくさん

HawaiiのOahu島周辺にはサンゴ礁がないので八重山の美しいサンゴ礁をご覧になっていただけてとっても喜んでいただけました

午後北風はおさまりましたが・・鳩間港ー石垣港のフェリー航路は引き続き欠航で、上原港までメリュージーヌでお送りして大原周り、最終便で石垣島へ // 遠回りコースでしたがゲストの方々には喜んでいただけました、ご参加いただきありがとうございましたexclamation

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません