台風8号 2018

2018年 7月10日(水)台風8号が現在八重山諸島に接近中・・    

一昨日のツアー終了後 〜 夜 8時 の暗くなって見えなくなる頃まで頑張って Cafeの工事、東側のサイディング張りを終えました・・綺麗に貼れた exclamation

次は西側のサイディング仕舞 と軒天  キッチンパントリー部の屋根と壁張り・+・

9日の月曜日はツアーをストップして 朝の6時半から施設の台風対策に追われる・・

工事中の足場を全部バラして とりあえず 建物は頑丈に作ったので 台風が来ても平気ですexclamation

PM 1:30『 メリュージーヌ 』を 石垣島へ、すでに北風に変わり時化始めていたので2時間かけてゆっくり航行

石垣島の登野城 漁港に置いてある自分の船台に乗せて陸揚げをしてロープで縛る!
大きな被害がないことを願います double exclamation


よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません