New GPS

2018年7月23日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

昨年まで使っていた大きいい画面のGPSはシーズンオフの間外しておいたら防水なのに配線の中に水が入ったみたいで壊れてしまい、新品のHONDEX GPSを購入して取り付けました

画面は小さいが見れるので十分

曇りや雨の日などで周りが見えない時はとっても便利です

7月17日(火)『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』

『バラス島』

周辺の海の色も綺麗 ぴかぴか (新しい)

青空で海の中も明るく

透明度も申し分なし

◎ x3

ノコギリダイの群れ

美しい海中の世界 元気なサンゴ礁群

おふくろと妹も施設の掃除と葉っぱ拾いなどを手伝いに来てくれました、右端はRIKAちゃん ママ
妹は「 お兄ちゃんに似てるexclamation」と石垣島の『潜人』(海鮮居酒屋)に行った際に東一組の海人達に言われてショックを受けていました・・ なんでやねん がまん顔

Cafeの次の工事は キッチンのパントリー部の屋根、終わったら 軒天を仕上げて全体のシリコンコーキングをします。

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません