Turtle day 

2018年8月2日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

鳩間島 西の海岸 『屋良の浜』

Blog の更新が追いつかず・・ 1週間程 遅れています

7月25日(水)の 『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』

午後から雲がなくなり青空に 『バラス島』

毎年の休暇は鳩間島に滞在期間中は毎日ツアーに参加してくださる Hさんと石垣島住在のOさん達

みんなでカメさんを探しに・・

いたいた 目 最近は遭遇率が高いdouble exclamation 

甲羅の小さい子

帰る途中にもう一匹

おとなしく あまり動かない 驚かさないようにそーーと 横から観察

みんなでゆっくりカメさんを観察出来ました わーい (嬉しい顔)

透明度も → ◯

沖縄本島で ダイバーだったMさんは「 久しぶりに見た ! 」と 生き生き絶景サンゴ礁 第2ポイント

潮の流れもなく泳ぎやすい

夜は大きなヤシガニさんが出現  捕まえて食べる勇気はない・・


AM 1:30 珍しく外は 雨 雷がゴロゴロ・・雷 MAXがブルブル震えてる・・・ 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません