Light of the sun-drenched

2018年8月11日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月28日(土)鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー

連日 晴れた美しい海の色が見れた

大潮 干潮時 『バラス島』

浅い場所とサンゴエリア 少し深い場所 色が何色にも分かれています

上陸して写真撮影の後 初めてやシュノーケリングになれない方は初心者レッスンから始めます

石垣島から居酒屋『一魚一会』のフィッシング 船長 NAKAJIも鳩間島とバラス島に来ていました
彼はビールのジョッキグラスを口にくわえて4秒で飲み干します

シュノーケリング2nd ポイント

小魚の群れ

大きなテーブルサンゴ

ゴマちゃん・・ コクテンフグもいました

くちびるオバケ・・ シャコガイ

降り注ぐ太陽の光

海中の透明度 → ◎ x2

稚魚群

何万匹といますがこの中から何匹大きくなるのだろうか?

この中から何匹大きくなるのだろうか?

ヘラヤガラさん ファミリーかな?

浅瀬は潮の流れが少ない

水路などの地形も楽しめます

Light of the sun-drenched

明るい海中の世界

もう一枚

シュノーケリングツアー終了後 おかぁちゃんのにぎるおにぎりは好評です
デザートに完熟パインといただいた甘いメロン

『鳩間島アイランドワールド』 シュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございましたexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません