颯(ハヤト)君

2018年8月14日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

賑やかで楽しい1日 揺れるハート

7月28日(日)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

赤ちゃんの時から知ってる颯(はやと君は早いものでもう5歳になった)が遊びに来てくれました

海のコンディション → Super Good ◎ x 4

ベタベタ凪 颯人君もがんがん泳ぐ

2日連続で北海道からTさんも参加してくださいました、ありがとうございますexclamation

カメさんとも遭遇出来ました 最近は遭遇率が高い わーい (嬉しい顔)

シュノーケリングポイント

透明度 → ◎ x 3 

青空で太陽の光も海中に差し込み申し分なし・・

毎日こうだといいのだが・・

なかなか そううまくはいかないのだなぁ・・

魚群

黄色い斑点のある

『ノコギリダイ』の群れ

サンゴ礁がうっすらと海面に映る

生き生きとした元気なテーブルサンゴがびっしり ぴかぴか (新しい)

またまた カメさんと遭遇 目

すぐ下を泳ぎ去っていきました

その後8月中旬まで天気と海のコンディションが良い日が続きます 手 (パー)

 

 

 



2 Comments

北海道 T 2018年8月14日 at 6:00 PM

お世話になりました。
2日間とも素晴らしい天気で本当によかったです。
ハヤトくん・ケイゴくんとも楽しい時間を過ごすことができました。
子どもたちがいると、とても明るい雰囲気になりますね。
ジュンちゃんによろしくお伝えください。

鳩間島アイランドワールド 2018年8月23日 at 11:08 PM

☆Re : 毎年x2 連日でご参加いただきありがとうございます! よろしく言っておきます。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません