ちくま

2018年8月25日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

8月4日(土)と5日(日)の『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』

オーシャンビュー 木陰のテラスでランチ風景 イラブチャー(アオブダイ)のお刺身つき

出航後は雲が多かったが のち青空に 晴れた1日 晴れ

2日連続で KAYO ちゃんとASAKIちゃんが参加してくれました

SHIHO ちゃんとATSUSHIさんも1日ずつ

大阪の関空近くに出張 もしくはお近くの方 日根野に行った際は 四季料理『ちくま』へお立ち寄りください
美味しい魚料理をお召し上がりいただけます、お寿司もおすすめですよ double exclamation

2組のファミリー S石さん(高校生のRenaちゃんと Kentaro 君 8歳)

 T川さん(Chisato Aoi ちゃん)

Yさん達

小さいがなんとかギリギリ上陸できました『バラス島』

賑やかで楽しい2日間 KAYO ちゃんと ASAKI ちゃんと SHIHOちゃんが手伝ってくれるの助かります

シュノーケリング第2ポイント カメさんとATSUSHIさん 

『 がんばれーexclamation and question 』と カメさんが泳ぐのを応援しているように見える

潜って下から撮影 ASAKIちゃん

明るい海中世界 『ノコギリダイ』の群れ

絶景サンゴ礁群 Thank you for coming and participating our tours .

鳩間島アイランドワールド HP



2 Comments

Atsushi 2018年8月25日 at 11:50 AM

お世話になりました
鳩間島レストハウスもだいぶ出来上がって来ましたね!
完成が楽しみです‼︎
ツアーに建築に毎日大変ですが
頑張って下さい。
ありがとうございました

鳩間島アイランドワールド 2018年8月30日 at 8:18 PM

☆ Re : こちらこそ いつも応援ありがとうございます!

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません