1,000人オーバー

2014年1月24日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2014年1月24日(金)先日は最低気温が12℃と非常に寒く、海は大シケの日がありましたが、今日は最高気温が22℃まで上がり、青空で暖かく、過ごしやすい。
石垣ー鳩間 航路は欠航の日が多いが、冬場北風が吹いても欠航のない西表大原・竹富・由布島を含めた団体ツアーの3島周遊巡りはとっても人気があります
image のコピー 6
カイジ浜  1,000人オーバーのゲストが竹富島に訪れバスは全社14台出動で大忙し、今日は5回、トータル100名様をご案内しました。
image のコピー 7

水牛さん達も『疲れたよ〜 フワーツ』と言っています
image のコピー 5
太陽が眩しい  竹富港
image
Busのフロントガラスに写る海水面と太陽の光
image のコピー 4
竹富島 コンドイビーチ
image のコピー 2
コンドイ  駐車場より
image のコピー
コンドイビーチの野良猫ちゃんが道に迷い、はぐれて皆治浜に来てカイジ浜のノラ猫にいじめられていたのでコンドイビーチにバスで連れて戻しました。
image のコピー 3
シーズンオフの冬場も竹富島でバスの仕事があるのでありがたい。
『竹富島にハブはいますか?』『Ye−s  I   have !』 『飲み屋に行くと口紅を付けた姫ハブもいるよ〜』などのしょうもないギャグやコントを交えながら楽しい時間を過ごして頂けるよう、明るく笑顔で毎日ガイドしています。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません