遠回りツアー 8月11・12日

2018年9月3日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月の11日(土)と12日(日)は北風が強く吹き 石垣港–鳩間港 航路は欠航になりましたが・・

西表島の大原回りで・・天候は良かったので事前にゲストの了解を得て ツアーが催行できました

『バラス島』にはアジサシの群れ

『バラス島』南側 深い場所の白菜サンゴ

久しぶりにHiromi もファミリーと一緒に来てくれました

Hiromi は 今 大学生です、京都の大学で一人暮らし 今月( 9月 )バイトに来るのかな?

懐かしい写真 5年前の夏休み・・

CHIHIRO さんと RIKAちゃん

バラス島周辺の透明度が意外と良くて救われました

第2ポイントでは カメさん発見 オニヒトデも1匹駆除した。

13日(月)はRIKAちゃんのバースデイで、毎年恒例の彼女が好きな石垣島 創作イタリアンレストラン『クロワッサン』へ 

海老尽くし・・生春巻きや、TADASHIにもらった伊勢海老をパスタに、ピザと美崎牛

あぐー豚まで 美味しく召し上がりました

長い1日でしたが、 遠回りでもツアーに御参加いただき ありがとうございました double exclamation


この夏はゲストのホテル–港間 送迎を石垣島住在スタッフに任せて ほとんど鳩間島に泊まっているので blogの更新は20日程遅れています・・いつ追いつくかな??
 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません