☆ Birthday ☆

2018年9月4日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ゲストが落としたマスクを拾おうとして滑って転んでしまった・・
足の皮がめくれる 大当たりのバースデイツアー るんるん (音符)

8月27日(月)『バラス島』

ツアーを満足してもらえたようで   1名参加のNさん

3年前の工業高校時代の夏休みに手伝いに来てくれた KANTARO がその後人生の目標を変えてニュージーランドに語学留学し、今は外国語大学の学生です、友人のベルギー人 Phil を連れて参加してくれました。英会話も少し上手になった

ゲストは7名様

RIKAちゃんもアシスタントで

この日もカメさんと遭遇 Phil 以外は全員見れました。

第3ポイントシュノーケリング

美しい海中の世界

サンゴ礁 ZOOM ややピンボケ

ツアー終了後 夜は石垣島の美崎町 割烹『あけぼの』で 刺身盛りにお寿司と幸徳からもらったトガリエビスを煮付けにして泡盛と一緒に美味しくいただきました、ありがとうございます double exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません