スコール

2018年9月5日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8/28(火)天候:晴れ 晴れ

風向き:南 鳩間港にも時々大きなフェリー(ぱいじま)が来ます。

ランチ風景

ゲストは福岡からFさん達とOさんが偶然居酒屋で会った昨日のゲスト(M沢さん)に勧められて・・と参加してくださいました。地元のスナックへ行ってみたい・・と言っていたがどこに行ったのかな??『一魚一会』のNAKAJIを誘って行くと楽しいよカラオケとお勧めしたが・・。

天気が良いと海の色が綺麗 ぴかぴか (新しい)

『バラス島』から見た鳩間島

通常はここでまず慣らしシュノーケリング

その後2箇所のポイントへ

海のコンディションが良ければサンゴ礁が美しい場所へご案内します exclamation

魚の群れ・稚魚の大群や時々大きな魚もご覧いただけます。

ツアー終了後の夕方突然雨が降りましたがすぐに止みました。

天候や潮の干満・海の状況によりスケジュールは変わることがあります。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません