Junpei 君

2018年9月7日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

カレー好き 大人用のカレーだけど・・喜んで食べてくれました

Junpei 君 3歳 8月29日(水)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

今年は2回目 毎年の御参加ありがとうございます exclamation

『ママ いってらっしゃーい exclamation』とシュノーケリングのポイントでは船長と一緒に船で留守番

のち すわったまま眠りに入る・・

千葉の富津から Hikaru ちゃんのバトミントン部の先輩も来てくれました( 偶然 ウィンク  父上はHさんの同級生)、MINOKAさん(左)は小学校の頃にNaotoによく いじめられたそうです、『きっと彼は覚えていないと思う・・』と言っていましたが冷や汗2 (顔)

『バラス島』アジサシがよくいる

KARINちゃんとJUNちゃん( ニックネームは Junpei )

まだ x2暑いので海に入ると気持ちがいい わーい (嬉しい顔)

シュノーケリング2nd ポイント

☆3rd ポイント 透明度 ◯

美しいサンゴ礁群とノコギリダイなどの魚群もご覧いただけました。

前回の台風は四国から関西地方に行きましたが・・9月の中旬(15・16日頃)には八重山に台風が来そうです ! 冷や汗2 (顔)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません