サンセットロード

2018年9月14日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

September 6th (Thu)  『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

天候 :  晴れ 時々 曇り

Yさんが DON(浅草の居酒屋オーナー)ママと

KenさんとHidekoさんを誘って来てくれました

今年は3回目です ありがとうございますexclamation

残念ながらバラス島到着時は・・曇り 曇り空

碧空パパも沖縄本島から朝の飛行機で到着後すぐに来てくれた

小さい『バラス島』 は10畳くらい・・

DONのママと一緒にカメさん探し 

今日も2匹いました 

バラス島を出た後に晴れた 明るい海中世界

綺麗ぴかぴか (新しい) なサンゴ礁群

少し潮の流れが速かったが・・ 冷や汗 (顔)

素潜りが好きな Sさん

透明度 → ◎ x 2

この日の夕飯は石垣島 浜崎町にある焼肉『やまもと』へ わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

サンセットロード

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません