船台の補修

2018年9月16日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月16日(日)台風の影響で風が強い・・



お休み期間中は石垣島の登野城漁港に置いている

塩害が強いので 古くて弱くなった 船台を補強・修復していました

準備万端 いつ台風が来てもすぐに船を陸揚げできるように、
修復は準備と加工に手間がかかります・・溶接は得意なので ウィンク

16日の日曜日には午前中に HIROMI君と一緒にリーグ戦 ⚾️ の試合にも参加しました

メンバーがギリギリだったので2人ともにフル出場・・自分は初回に1アウト ランナー2・3塁で ねばった後に 1・2塁間 右にバットを短く持ってタイムリーヒットが打てました、明日はきっと全身が筋肉痛 がまん顔 がまん顔  身体は年々動かなくなってきているが・・アキレス腱も治ったし、もう数年はBaseball が出来るかな?



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません