ここでしか咲かない花

2018年9月19日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

「 娘がコブクロのファンで・・」鳩間島に行きたいというので・・とツアーに参加してくださったYさん親子と香港からのゲストも含め8名様です

天候:晴れ 時々曇り 畳1畳半くらいの『バラス島』

第2ポイント

今日はここが潮の流れもなく透明度が良かった

◎ x 3

移動して 第3ポイント 海中の世界は明るくて・・

潮の流れも速くはないが・・

泳いでもなかなか前に進まない・・という不思議な現象

波が出始め 透明度も悪い・・濁っていました・・▲ 

But サンゴ礁は綺麗です。

潮の流れが速くない場所をご案内しましたが

少し離れた場所では泳いでも全然前に進まないので悪戦苦闘・・こんな日は初めて・・ボケーっとした顔

 

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません