美ら海 美ら島 鳩間島 

2018年9月22日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月19日(水)美しい海

美しい島

鳩間島

9月19日(水)

『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』るんるん (音符)

ワイワイ♫ ランチ風景  
ランチのメニューは美崎牛 牛スジカレーとサラダともずく酢にイラブチャーとグルクンのお刺身を特製のお醤油で

8名様のゲスト 春に海人から買って塩漬けをしていたモズク(一斗缶18キロ x 3)も
塩を落とし洗ってランチに少しずつ出してなくなりました・・

マッチョボディーのHさん (ラグビー プレイヤー)と彼女

『バラス島』から 美ら島

こちらも仲良しカップル Y 崎様

Sさんと

Mさん達も参加してくれました

バラス島周辺 水中風景

透明度は◎

バラス島東側 サンゴエリア 小さい魚達やクマノミもいます

サンゴアイゴ

2nd ポイントシュノーケリング

カメさんもいました、 Mさんは3匹のカメさんに遭遇したそう・・ほっとした顔

第3ポイント 美らCoral

魚群 『ノコギリダイ』

ツアー終了後 おかぁちゃんが握ってくれるSmall サイズのおにぎりは大好評ですexclamation

時々ですがフルーツも この日は少し甘いスイカ

最近 毎夜 鳩間島レストハウス前に出現する

ヤシガニさん

大きなのもいます。

トイレに起きて空を見てびっくり 目 うれしい顔 AM3:00 輝く満天の星ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません