Transparency ◎ x 3

2018年9月22日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月20日(木)輝く海 ダイヤ

Nさん夫婦が参加してくれました

『バラス島』

干潮時なので畳14畳くらいの大きさです

ギーラ (シャコガイ)

ホシゴンベ

第2ポイント シュノーケリング

カラフルで元気なソフトコーラル

枝サンゴと

テーブルサンゴ

いっしょに探しに行ってすぐに見つけた

餌を一生懸命探して食べているので

同じ場所からあまり動かないカメさん

青空で眩しい太陽

驚きの透明度

潮の流れもなく

水深の浅い場所や ちょっと深い場所も

広範囲で

楽しめました るんるん (音符)

少し潜って下から撮影するとこんな感じに

水面から撮影すると

地形を観察するのも楽しい

こんな日は

ツアーの終了時間がギリギリになります・・

フィリピンから流れてきた

大量の木々など・・

相当な強い勢力だった台風が想像できる・・

次の台風24号は八重山諸島に大きな勢力を伴って来週末(9月27日頃から30日頃まで)に最接近してきます冷や汗2 (顔) 
シュノーケリングツアーは23日迄は催行します。
予報通りだと25日(火)にはメリュージーヌを陸揚げして台風対策に入ります。

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません