台風 24 号 2018

2018年9月27日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

勢力を大きくしてゆっくりとこちらに向かってきている台風24号・・これから八重山諸島は暴風域に入ります
 :
明日9/28の石垣島発着の高速船フェリー運航は「全航路 全便欠航」が決定しました・・。

移動前の鳩間港 秋の風物詩 『ミジュン』の群れ

台風前の24日(月) 雨も降らずに楽しく観月会 🌕のイベントが催されました。

  ♫ 東ハーリ1組 出店は やきとり5本・やきそば・牛スジ煮込み・ポテトフライ・ 生ビールなど オール200円

停滞している台風は速度が遅く

25日・26日 と天候は晴れ 大きな海上保安庁以外の船は全て陸揚げ 浜崎マリーナ

離島ターミナルのすぐ横にあったりゅうせきエネ(タンク)はサザンゲート沖 人口島に移転

Melusine も陸揚げしてロープでがっちり縛り台風対策 パンチ


船艇を掃除してペーパーをかけて(600番)船艇塗料も塗りました。たらーっ (汗)

到着時にゲストにご案内するインフォメーションとルール

中国語バージョン

English バージョンも さくらんぼ 作りました double exclamation

.

お家にいると散歩に連れて行けとねだる MAX とバンビちゃん もみじ

 



2 Comments

松島 宏子(8個) 2018年9月28日 at 10:52 PM

お久しぶりです(^^)

インフォメーションで気になったので、お節介しちゃいます。

上半身裸もしくわ→もしく「は」が正しいと思います

あと、地元以外のゲストだと御嶽の意味がわからないかもしれません。神社⛩️等の表記の方がわかりやすいです(*^.^*)

あ~来年は浜田さんとお邪魔したいでーす。
台風…心配です。
(日)には関東にも来るようなので、こちらもちょっとヒビってます!

鳩間島アイランドワールド 2018年9月29日 at 8:50 AM

☆Re:お疲れ様です インフォメーションの訂正 → 了解しました,修正します。ありがとうございます! 今八重山は暴風域に入っています・・かなり勢力の大きな台風です、日本列島も縦断するので被害のないことを願います。

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません