連続台風

2018年9月30日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

9月30日(日)台風24号は過ぎ去り天気は良くなりましたが、強い北風がまだ吹いていて海は時化ています・・。
台風24号による大きな被害はありませんでした、ありがとうございます!この後勢力を維持して内地に行きます、ご注意ください!

引き続き台風25号が発生して八重山諸島に向かってきています。

10月3日(水)の午後には影響が出始め5日には最接近の予報で10月1日・2日も北風が強く石垣港–鳩間港航路の高速船は欠航の可能性大・・船は陸揚げして縛ったままにしておきます。船艇塗料を二重塗りして仕上げる

再びツアーを再開できるのは7日頃かな?

ご案内とルール:日本語バージョンにも Map をつけて FIX 修正しました。



2 Comments

星川 2018年10月4日 at 12:05 PM

3日から石垣島行く予定でしたが、台風で諦めました~(T_T)何度も行ってる島♪キャンセルは初めてです♪ほんと残念!!今年は7月に行ってて良かった♪
来年また伺いま~す(*^^*)

鳩間島アイランドワールド 2018年10月4日 at 12:57 PM

☆Re:そうですか・・ 現在 八重山諸島から台風は少し逸れて進んでいきそうですが・・外は強風で海は白波がたち大シケです。6日の午後にはおさまるかな? 
 残念でしたが、また来年お待ちしています、コメントありがとうございます!

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません