台風25号

2018年10月5日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

連続台風が過ぎ去り 明日から八重山地方も涼しくなりそうです。
少し逸れて行ったので、台風における被害はなし冷や汗 (顔)

船のロープ外してテントを張って メリュージーヌを海へ下ろして準備は完了です、
明日10月6日(土)からツアーを再開しますexclamation

浜崎マリーナにたくさん溜まった海藻を掃除する人たち

石垣港発着の高速船フェリーは夕方最終便近くから竹富・黒島・小浜・大原航路の運航を開始しました。

連続した台風のおかげで12日間の連続ツアーストップを余儀なくされましたが・・その間は船艇塗料塗りや船の整備とクリーンアップなど6日間は仕事をしていましたよ 考えてる顔
:
他の日はゆっくりと5月からたまっていた将棋のビデオを見たり、昼寝をしたりして 身体をゆっくりと休めることが出来て 姿勢が良くなった あっかんべー。( 疲労がたまって疲れてくると猫背になります・・)

シーズン中の8月は2日間しか休みがなかったり・・
9/10月は連続して長期の休みがあったりと・・不規則ですが・今回の休みで充電は完了!

今年のシーズンもOne more month・・ ラストスパートdouble exclamation
Tourとツアーのない日は引き続き Cafeの工事を頑張りますexclamation

You can see  there is a  Endys house ( Zoo )we have a cat’s too・・.

 



1 Comment

周防海人(^_^)/✨✨ 2018年10月6日 at 5:42 PM

台風すれすれでどうなることか❓❗って心配しとったけど、不幸ちうの幸いで、無事本日到着できそうです❗\(^o^)/✨✨

波が強くなければいいけど、明日からの2日間八重山列島の珊瑚/青い海ワールドを思う存分楽しんで参りまーす\(^o^)/(^o^)v✨✨✨

周防海人(^_^)/✨✨ へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません