お散歩

2018年12月4日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

先日船から港に上がる時に滑って落ちてコンクリートの角に体重が乗った状態で転倒して海に落ちてしまい・・膝の下の足がパンパンに腫れ上がっていたので、工事を中断して石垣島の病院に行ってきました。
レントゲン検査の結果・・骨にはは異常なし! まだ痛みはあるが少しずつ腫れは引いてきました・・丈夫な骨だ!

というわけで、石垣島にいます 今日はワンちゃん達を連れてバンナ公園へお散歩に

Felinaも連れて行ったが、固まって動かない・・ 以前は一緒にウオーキングしたのに??
外が怖かったのか exclamation and question  やっぱり猫は住み慣れたテリトリーが良いのかな?

アイドル2人( Ran – 極小マルチーズ・Banbi -ヨークシャテリア)とおかぁちゃん

冬季は船のメンテナンスも!
近日中に船の階段ステップ部分の昇降がしやすいように、このようにパイプと鉄板を溶接して取り付けます!

午後は工事の材料調達や注文と支払いなどをして、夕方 には休暇で大阪に行った際に買ってきた Thaiのペーストを使って、サバや鶏がらなどをミックスしてじっくり煮込んで出汁を取ったトムヤムクンスープとパッタイ(タイ風焼きそば)も作りました。

自画自賛 『アロイ・マックマー』(タイ語で美味しい) double exclamation

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません