鳩間小中学校 新校舎

2019年3月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

鳩間小中学校の新校舎が完成に近づいています

建設の工期が決まっているので(3月末) 現場のスタッフは休みが少なく大忙しで大変そう・・

Cafe の工事は裏の内壁を貼り終えました

このあとネジ部分と隙間をパテで埋めて塗装します

中に吸音ウール(5センチ)を入れて遮音シートも貼っています

雨の日は内装の工事 グラスウール貼り

メリュージーヌのテントオーニング補強も行う、ステンレスの溶接は難しいので専門の職人さんに依頼しました

メインテナンスが終わったので、来週 天気の良い海が穏やかな日に船を鳩間港へ移動します。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません