Surprised

2019年3月25日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

シーズンが始まる前に船のメンテナンスを万全に終えて 春先に海に入っても寒くないように Mabel が大量にレンタル用の各サイズのウエットスーツも購入して準備万端ですexclamation Cafeの工事も毎日少しずつですが進めています。

海側の内装 石膏ボードを貼り終えた

すべての壁にスタイロフォームとグラスウール(断熱材)を入れてその上から石膏ボードを貼ります
そのあと クロス貼り 何でもとりあえず出来る事は業者に頼まず自分でやってみる!

画像が暗くて・・ わかるかな? 夜中に起きてトイレに行く際に夏でもないのにトイレの前で遭遇して驚かされる大きなヤシガニ君・・こちらを見て片手を上げて何度も降る! 威嚇をしているのか? 『 ハローるんるん (音符) 』と言っているのか? Give me Five exclamation and question とハイタッチを求めているのか? はわかりませんが・・(ハサミの力が物凄く強くて挟まれてはいけないので とてもじゃないけど ハイタッチをする勇気はない・・)
半分寝ぼけまなこなのに驚いて一気に目が覚めてしまいます・・Big サイズのヤシガニ君は捕まえて売ると5千円位になります、また食べても美味しいが・・うちの残飯をきれいに片付けてくれるヤシガニ君を食べようとは思えない・・。

今シーズンのスタートは天気と海のコンディションが良ければリクエストにより3月31日(日)からになりますexclamation

2019年度からの鳩間島音楽祭るんるん (音符) は 例年の5月3日ではなくて5月4日(土)に変更になりました。



2 Comments

星川 2019年3月26日 at 12:05 AM

GWに短い期間ですが石垣島に行く予定です。
鳩間島音楽祭は4日なんですね。
音楽祭にぶつかってなければシュノーケル予約できますよね?

鳩間島アイランドワールド 2019年3月26日 at 8:40 AM

☆ Re : お久しぶりです ゴールデンウイーク中のツアーはいつでも予約可能です、宜しくお願いします。

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません