パッチワークフラッグ

2019年4月8日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

Hamaご夫妻の紹介でKABIRAから水泳女子部9名様が『バラス島シュノーケリングツアー』に参加してくださいました

建設中のCafeが賑やかに ランチのメニューはカレーライスとマグロ・イカ・カツオの刺身にサラダと砂川家で仕入れたチヌマンを焼いて召し上がっていただきました


天候は曇ったり晴れたり・・



今シーズンの『バラス島』も低くなっていますが

干潮時は上陸可能です exclamation

集合写真 皆様 楽しそうでするんるん (音符) このあとのポイントではカメさん4匹と遭遇した人もいたり、美しいサンゴ礁も堪能いただけました。 水中カメラを忘れてしまい、水中の画像はなし・・すいません がまん顔

最後に記念撮影 リーダーが作ったこのパッチワークフラッグが欲しい・・
ツアーにご参加いただきありがとうございましたdouble exclamation



2 Comments

小濱久美 2019年4月12日 at 3:33 PM

9人熟女水泳チームです。ホームページに載せて頂き有り難うございました。
楽しい旅で皆様、はっちゃけて、笑顔いっぱいでした。綺麗な海で感動でした。
お二人のご活躍お幸せをお祈りします。

鳩間島アイランドワールド 2019年4月12日 at 11:57 PM

☆Re:ツアーにご参加いただき喜んでもらえて光栄です、ありがとうございました。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません