Big turtle’s

2019年4月27日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2019年 4月25日(木)の『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』ゲスト3名様

炭火 石垣島 美崎牛 BBQ ランチ

食後 PM12時45分 出航 シュノーケリングのポイントのまでは船で約20分

今日もカメさんと遭遇、 今年 非常にカメさんとの遭遇率が高いのは アシスタントスタッフのメイベルが先に広範囲で泳いで見つけて教えてくれるからです

小さめのタイマイ

潮の流れが逆方向でここに泳いでいくのが大変だったけどみんなで頑張りました!

そのすぐ奥に

Big turtle

ゲストも一緒に

Big turle のダイナミックな息継ぎシーン

優雅に泳ぐ姿

帰り際

さっきのタイマイがまだいた

カラフルな枝珊瑚の中には小魚がたくさんいます

やや見えてきたが

『バラス島』はまだ陥没中です 上陸? してまったり のんびり過ごす

絶景サンゴ礁 シュノーケルポイント 透明度 → ◯
:

4月27日(土)はこの時期にしては珍しく北風で海は時化、高速船フェリーは欠航でツアーは中止になりました。

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません