2ショット

2019年4月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

4月29日(日)カメさんとゴマモンガラ(モンガラカワハギ)の2ショット

テラスの木陰で ランチ風景 ① 八重山野菜そば / カレー、 Kさんファミリー、3世代でのご参加いただきありがとうございますexclamation

ランチ風景 ② 炭火 石垣島 美崎牛 上カルビなど BBQ 白ご飯とスープ付き(忙しいと時々忘れる・・)
奥様は中国出身です、細くてスタイルがいいexclamation

天候:曇り時々晴れ 

陥没中ですが『バラス島』に上陸 ゲストは10名様

この日 Birthdayの YUKAちゃん

パパとママは泳ぎが苦手なので一緒にシュノーケリングに行きました

プレゼント お誕生日プレゼントにと

潮の流れが逆で結構きつかったけど・・

頑張って泳いで、カメさんも見てもらえました

海中をゆっくりと泳ぐやや小さめのカメさん

すぐに泳ぎ去って行かなかったので

たくさん写真が撮れた

お誕生日の日はやっぱり何か

いいことがあります!

第3ポイント

深い場所に

大きなヒロサー(ナポレオンフィッシュ)もいた  目

長男の息子さん 人懐っこくて素直

この後 少し素潜りも出来るようになった  

透明度は→ ▲ やや濁り気味

海中で色鮮やかに光るBlue の魚 ウメイロモドキ

こちらはノコギリダイの群れ

再び別の場所でも ウメイロモドキ
:

ツアー終了後はおかぁちゃんのにぎる『おにぎり』がとても好評です

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません