☆ 満員御礼 ☆ Vol.2

2019年4月30日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

早くも今シーズン2度目の満員御礼 double exclamation  たくさんのゲストがツアーに参加してくれました。

水中カメラを忘れる・・というアクシデント + 忙しくてランチ風景などの写真も撮れず・・というミス・・

お昼ご飯を食べる時間がなかったのに文句を言わずに海のアシストも食事の準備も片付けも手伝ってくれた Mabel ほっとした顔 Thank you!

リクエストによる3種類のランチメニュー も人数が多かったが、頑張って準備して作りました!
炭火焼肉BBQ / 美崎牛 牛すじカレー / 八重山 味噌 野菜そば

なんとか間に合って上陸できた『 バラス島 』 浅瀬で初心者のシュノーケリングレッスン 4名様が参加してくれた。

第2ポイントでは Shioriちゃん(6歳)と一緒に手をつないでシュノーケリング  小さな手 カメさんは見れなかったけど 一生懸命泳いでくれました
他の人は見れたそう・・

第3ポイント 透明度は→ ◎ Very Good 美しいサンゴ礁群
太陽が眩しい、雲の少ない青空 exclamation
海のコンディションも良くて 皆様に喜んでいただけました、ありがとうございまするんるん (音符)


新艇が鹿児島から石垣港に運ばれてきてた。

同じ船 AF 32 YAMAHA  平成17年 メリュージーヌも新艇で購入した時はこんなでした。


夕方 石垣島ゆらていく市場にて『きいやま商店』のライブ演奏


オリオンビールを 飲みながら



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません