チャレンジ

2019年5月16日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

May 9th (木)67歳と61歳の Hさんご夫婦がツアーに参加してくれました、人生で初のシュノーケリングにチャレンジ・・思い切って予約したそうです!

ゲストは4名様 『バラス島』の周辺浅瀬でレッスンから始める・・

なかなか上手に・・と いうわけにはいかなかったが

四苦八苦しながら とりあえず2人を引っ張って

サンゴ礁エリアまでご案内できました

2人同時に引っ張るとちょっときつかったので、第2ポイントでは交代で1人ずつ引っ張る

体力勝負じゃ・・ がまん顔

ウミガメさんもいてご覧いただけました

途中近くに寄ってきた後

過ぎ去って行った

振り返ると別のカメさん

こっちの方が大きいexclamation

最後はサンゴ礁の綺麗な場所へも

ここでも交代で引っ張る

夕食後はバタンキュー 涙 ヘロヘロ・・でしたが、ゲストが帰り際 「 良い思い出が出来て、孫達に自慢できるわ double exclamation」と大変 喜んで頂けました、ご参加いただきありがとうございました るんるん (音符)



2 Comments

H夫婦より 2019年5月23日 at 12:08 PM

5月9日、年寄二人の無謀なシノーケル初挑戦を、温かく受け入れてくださってありがとうございました。海に浮かぶバラス島上陸は憧れにたどり着いた瞬間でした。泳げない妻を引っ張り案内されたポイントでは、予想外の亀さんとの出会いが夢のようでした。ブログを見ながら感謝を連発しています。生涯記憶に残る旅となりました。

鳩間島アイランドワールド 2019年5月23日 at 6:22 PM

☆Re : 勇気を出してご参加いただきありがとうございました! 海カメさんもいてくれて、美しいサンゴ礁もご覧いただけてよかったです。コメントもありがとうございます!

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません