Be surprised

2019年6月21日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

近々 報告する事があります・・出来上がるまでは実は内緒にしておこうと思っていたのですが・・

鳩間島周辺のサンゴ礁は

生き生きと成長しています、 カクレクマノミファミリーもいる

ものすごーく とっても綺麗ですぴかぴか (新しい) 

が・・報告する事は それではなくて・・

実は・・ ペンションの建設まで始めてしまいました。 棟上げ式 クリスマス

自己所有の敷地内に( 325坪 )

2部屋 4・5名様 限定 1部屋 30㎡ いつでも部屋から鳩間島の海がご覧いただけます。
エアコン・トイレ付きの広い丈夫な部屋を作ります。

より皆様に楽しんでいただけますようDinner の後 夜はマジックショーにも磨きをかけますよ double exclamation

これもメイベルとおかぁちゃんや伸さんとマライア/ Yazawaさん を含めて応援してくださる皆様や毎年来てくださるゲスト様のおかげでここまでこれました、ありがとうございます double exclamation

 完成はいつになるかな? 借り入れもままならず金銭的には非常に苦しいが・・

とりあえず来年の夏までにはCafeの建設工事と合わせて泊まれるよう、この冬は他でバイトをせずに可能であれば 工事に専念して頑張ってみようかと思っています double exclamation
:
お楽しみにるんるん (音符)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません