満員御礼 Vol . 8/9

2019年7月1日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6月27日・28日 『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』天候:晴れ 時々 曇り

去年はMasakoさんが足を怪我したので来れませんでしたが、今年もSさんファミリーがツアーに参加してくれました

船長志望の Genta 君

まだ4歳だけどお魚を見つけて、ママのお風呂でのレッスンが効いたのか?
シュノーケリングが上手に出来た double exclamation 鼻で息をしないで口で息をするのでマスクに曇りは無し

5歳になった楓ちゃんもシュノーケリングが出来るようになりました 手 (チョキ)  少し鼻で呼吸したかな?ややマスクが曇ってる・・・

愛嬌たっぷりハートたち (複数ハート) 元気なSanaちゃんは4歳になりました、赤ちゃんの時から鳩間島に

貸切上陸の『バラス島』で思いにふけるMasakoさん

母と娘の会話

夫婦の会話 黒ハート

集合写真

『メリュージーヌ』 ジュニアスクール みんな仲良し

探しに行って 海カメさんも見れました 目

優雅に泳ぐ

ほぼ全員(Masako さんのお姉さまも見れたかな?)皆様にご覧いただけたようです

最後にサンゴ礁の綺麗な場所へ

透明度が抜群 ◎ で満足度 はグイーンと グッド (上向き矢印)

昼食は初日がカレーライスとサラダともずく酢とマグロの刺身 / 2日目は美崎牛 特上カルビ 炭火焼肉

2日間にわたってファミリーでツアーにご参加いただきありがとうございましたdouble exclamation

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません