雨女

2019年7月11日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

『私が八重山に来るといつも台風か雨なんんです・・』と言いながら参加してくださったMiyokoさん

『バラス島』にて曇りのち雨・・

ただ強かった南風がおさまったので

サンゴ礁の綺麗な場所へ

どんよりと曇り空なので海中の世界は

少し暗い感じ・・ですが

圧巻の珊瑚礁は見事です、リーフエッジ シュノーケリング中にも一時雨・・・ボケーっとした顔

去年は遭遇できなかったWさんがリベンジで今年も参加してくださいました、今回は2匹の海カメさんと遭遇double exclamation

今年は海カメさんとの遭遇率が非常に高いが、カメさんを追っかけて流されたり・・潮の流れが早い時があるのでご注意ください!

時々顔を上げて船の位置をご確認ください・・。

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません