連続ツアー

2019年7月16日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

嵐の前の・・海はベタ x2凪 青空 /  明日7月17日から19日までのツアーは近づいてくる台風5号の影響で中止です・・17日 ( 鳩間港/西表上原港航路フェリー欠航 )

☆ 7月6日 土曜日の『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

『 バラス島 』到着時  曇り

南風がやや強かったが

のち晴れ 晴れ 海の中はとっても綺麗でしたぴかぴか (新しい)

Sea turtle and encounter

He comes to me わーい (嬉しい顔)

 Good ショット 自画自賛

ハマクマノミさんのお家 タマイタダキイソギンチャクをのぞくメイベル

香港からのゲストMさん

ちょっと深い場所 魚群

適度な台風が来て海水をかき混ぜてくれたらこの美しいサンゴ礁は残ります

かくして 今日(7月16日)まで続いた26日間の連続ツアー催行は一旦ストップ、 第一ピークの6月21日から今日まで満員の日が12日と過去に類を見ない大盛況で沢山のゲストの方々に楽しんで頂けました、本当にありがとうございます double exclamation

明日は船を陸揚げして掃除して点検整備の後 台風対策です、明後日は久しぶりに休めるかな?
いったい何時間寝るんだろう?



2 Comments

宮田のり子 2019年7月17日 at 5:16 PM

7月12日今年も憧れの鳩間島に孫たちとお邪魔することができました。
極寒のミルウォーキーに住む孫達は、今年の冬は、マイナス31度にもなり、
ずっと鳩間島へ遊びに行くことを、夢見ておりました!
どこまでも続く美しく輝く鳩間ブルーの海、たくさんの綺麗なんだお魚達、
ユアンとセーラは、図鑑で見続けたウミガメさんたちに本当に出会うことができました!シュノーケリングでは、
水中から、ほとんど顔を出さず、
ずっとずっと嬉しくてサンゴ礁の海を
見続けていました。
こんなに素晴らしいシュノーケリングスポットに案内していただき、スタッフの皆様が、たくさんのお魚やウミガメを見せて下さり、本当にありがとうございました。

ランチでは、美味しいみさき牛の
炭焼きバーベキューをご馳走になり、
デザートには、甘い甘いマンゴーをいただき、最後まで皆様の温かい心尽しに心から感謝いっぱいでございます。
来年には、宿泊することも出来るとのこと。また、ぜひ遊びに行かせていただきたいです。ありがとうございました

鳩間島アイランドワールド 2019年7月17日 at 5:31 PM

☆Re 2年連続2世帯ファミリーでご参加いただきありがとうございます!子供達を含め、お母様が1年中で最も楽しみにしている日が晴れで海のコンディションも抜群で透明度も良く、喜んでいただけて本当に光栄です!
お母様が鳩間島の海に感動し、そしてあまりにもBBQのお肉とマンゴーを美味しそうに食べていただけて嬉しかったです ( ^ω^ ) またお会いできる日を心待ちにしています!

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません