Moon road

2019年7月18日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月17日(水)熱帯低気圧が 台風 台風に変わり八重山諸島に接近しつつあります

今現在 AM 8時半 海はまだ穏やかですが、これから強風が吹き始めて雨が降り海は大しけの予報です

昨日 メリュージーヌを朝から陸揚げ、船台の左前輪ゴムが劣化して車(イプサム)では上げれずにいたら龍生造園のシャボで T君が来て引っ張るのを手伝ってくれました、助かった 冷や汗 (顔) ありがとうございます! ランチ休憩とヘアーカットを挟みクリーンアップしてテントをたたんで縛るともう夕方・・

一昨日 ツアー終了後に施設内の片付けと台風対策

鳩間港をPM5時半に出航して 石垣島登野城漁港にメリュージーヌを移動



東風が強く吹いて 波があったので全身びしょ濡れ・・約2時間半もかかりましたが、途中サンセットと月が綺麗でした。

お月様はだんだん大きくなってきて

橙色に見えた 目

Moon road 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません