Cute angel

2019年8月7日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月25・26日の『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』魚

天候:晴れ
 

可愛い天使 チャペル が続きます


8歳になったAKARIちゃん

手作り パッチワーク ワッペンのおみやげありがとうdouble exclamation

仲良し Oさんファミリー 毎年のご参加もありがとうございます!

こちらのAさんファミリーは香港から

岐阜から Seishu 君7歳 と Rifu 君は5歳でスイスイ


『バラス島』にて

シュノーケリングのポイント

優雅に泳ぐ海カメさん

ランチ風景

『私はお肉よりカレーがいいのだ プレゼント 』Akari ちゃん

デザートに好物のアップルマンゴーも召し上がっていただき ショートケーキ

 

2日間連続で参加してくれました double exclamation

高いところが好きな KAITO君

子供達の成長が楽しいるんるん (音符)  また来年も可能であれば 楽しみにお待ちしていますぴかぴか (新しい)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません