Flower tone

2019年8月2日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6歳になった Cute Angel 音花ちゃんが 今年も遊びに来てくれました 黒ハート

天候:晴れ 東風 7月22日(火)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』魚

光り輝く美しいクリスタルブルーの海 ぴかぴか (新しい)

Hさんファミリーと『バラス島』

海上で 上機嫌な Little Queen 音花ちゃん リアクションが大きくて愛嬌もあってとっても可愛い ハートたち (複数ハート)



Kさんの紹介で
アメリカ住在のDeegan ファミリーも参加してくださいました、ありがとうございますexclamation

シュノーケリングのポイント 美しい絶景サンゴ礁群をご覧いただいて

2箇所目 今シーズンは超高確率での遭遇 海カメさん この日は2匹

お手紙と音花 カレンダー 8月もありがとうるんるん (音符)


来年は浮き輪なしで一緒にシュノーケリングするよ〜  魚座

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません