満員御礼 Vol.21 ☆

2019年8月14日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月12日(月)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 魚

ゴマモンガラ 顔がハクション大魔王に似ている・・

2日連続でYさんファミリーがツアーに参加してくださいました

マライアもYUKAちゃんも一緒に

サンゴに付着した海藻を夢中に食べている

2匹の海カメさんをゆっくりと今日も観察 目

監視員は2人のスタッフに任せて シュノーケリングポイント3箇所をYさんと一緒に同行

絶景 見事なサンゴ礁群

透明度は→ ◎



前日ほどではなかったが十二分に綺麗

地形も楽しめます

満潮時はグリーンカーペット テーブルサンゴを上から眺めれる

サンゴ礁の近くには魚もたくさん

今シーズン 21度目の満員御礼 ゲストの皆様に満足して 喜んでいただけました   目がハート (顔) 

とっても楽しい1日 るんるん (音符)

ご参加いただき ありがとうございますdouble exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません