魚眼レンズ

2019年8月24日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ずいぶんと下の方に進路変えて八重山を少しかすって過ぎていった台風11号 の被害はなし、暴風域に入らず、高速船の石垣ー鳩間航路も欠航はなしという珍しい状況でした。

8月15日(木)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』魚

魚眼レンズ

青空で晴れた日限定

海の色



穏やかで海はまるでプールのようです

『 バラス島 』

『バラス島』から見た鳩間島

ベタx2凪



のんびり・まったりバラス島周辺でもシュノーケリング

シュノーケリングポイント この日も海カメさん探し 2匹と遭遇 100パーセントの遭遇率継続中(7月から)

大きな台風が来てサンゴや海カメさんの好きな海藻がなくなるとここにいなくなるのかな?
来年もいて欲しいけど・・

レンズを変えるとさらに綺麗に見える 

海中の風景

透明度→◎

ランチ風景

木陰のテラスで

そよ風が心地よく

綺麗な海ぴかぴか (新しい)を眺めながら炭火で食べる焼肉は 🐮 格別です double exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません