息継ぎ

2019年8月26日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月20日(火)『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』



久しぶりの一組 ゲストは I さんファミリー 貸切です



アシスタントスタッフのKantaro いつも素早く海カメさんを探して教えてくれます

彼は 毎日ローラーで腹筋トレーニングをしているせいか? 泳ぐのも早い
(趣味はBeac Clean)シュノーケリングに自信のない方は彼が一緒に同行します。

  海カメさんの息継ぎシーン

ゆーくりと泳ぐので



たくさん写真が撮れた

透明度の良い日は見つけやすい

少し大きめの海カメさん  Uターンしてきた

浮いている海藻を食べるシーン

違う方向からは別の海カメさん 甲羅の後ろが割れているのでタイマイかな?

3匹のカメさんと遭遇

 タートルDAY

シュノーケリング2箇所目

時間に余裕があったので

もう1箇所

  成長が著しい 鳩間島のすぐ近くのテーブルサンゴ群

  来年はさらに成長して大きくなるのがとても楽しみです るんるん (音符)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません