アジサシ

2019年8月28日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

おやっ exclamation and question この影は?

アジサシくん

普段 よくバラス島の周辺にいます

船のテントの上で休憩

飛び立っていったかと思ったら

友人を連れて帰ってきた

テントの隙間から

『バラス島』

『バラス島』 周辺の海の色も綺麗ぴかぴか (新しい)です

通常は上陸して写真を撮ったり、貝殻を拾ったり、もしくは シュノーケリングをしたり

『バラス島』で 30分〜40分くらいの 時間を過ごします

2人のアシスタントスタッフ

カメラの撮影係 Hiromi 君

別のファミリーも

もう一組も

4組目 KANTAROは寝て見ている・・・・

『バラス島』で休憩したせいか 海カメさん探しは得意

シュノーケリング  海カメさんがいるポイント

この日も2匹と遭遇 100パーセントに近い遭遇率はいつまで続くのかな?

最後に綺麗なサンゴ礁を見ていただいて帰港

青空で太陽の光がサンゴ礁を照らす

透明度→ ◎


美味しいココナッツのドリンク 見つけました double exclamation  Made in Taiwan



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません