ミーミ

2019年9月6日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

台風13号は八重山地方に被害をもたらさずに過ぎ去りました リアルタイム画像

今日(6日)の午後にMelusine を海へ降ろして、7日の朝 鳩間島に船を移動して 同日(土)からツアーを再開します。

8月31日(土)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 魚
連日の晴れた青空



輝く海 ぴかぴか (新しい)



31日まである夏の月は得をした気分になります



青空とエメラルドグリーンの海と

鳩間島

香港から Pretty sisters も参加してくれました (ユナ5歳とミーミ4歳)、前日のお昼まではこの日の予約がなかったのでお休みかな?と思っていたら午後から夕方にかけてバタバタとご予約をいただきゲストは12名様に



『バラス島』

空と海の色のコントラスが素晴らしい

上から魚群が見えたのでマスクをつけて海中を見てみると


クロハギ?の大群

100匹以上

ランチ風景

昨年も来てくださっったTさん夫婦とWさん親子



ミーミ Family

木陰のテラスが涼しくて心地が良いです

5月に購入した一斗缶 x2 約30キロのもずくも残り少なくなりました

家にいるのはミーミー君

人懐っこくて可愛い ハートたち (複数ハート)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません