台風明けのツアー

2019年9月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月7日(土)ゲストの予約があったので前日に船を海へ降ろして朝6時半に起きてAM 7:00登野城を出航してMelusineを鳩間港に移動 道中も強い雨・・鳩間港に到着後(9時半)大慌てで準備をしてツアー催行

雨の中でのツアー

 途中 強い風が吹き 寒いから早く島に戻れ! 何故こんな日にツアーを催行したんだ! と怒られる・・
( 自分の希望ではなく ゲストの希望でツアーを催行したのですが・・とは言えない・・・ )
 怒られるのも仕事のうち 踏んだり蹴ったりの1日・・

香港と中国のお客様 合計10名様 シュノーケリング好きのゲストも数名おられたのですぐには島に戻れない・・

説得して行った 第2ポイント 海カメさん2匹との遭遇

のち雨が止んで 第3ポイント サンゴ礁シュノーケリング
 皆様 なんとか 機嫌をなおして帰られました 冷や汗 (顔)

:

翌日の8日(日)から海のコンディションはすこぶる良くなりますexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません