Superlative condition

2019年9月19日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月11日(水)Hatoma Balas Snorkeling Tour 魚 ベタx2凪



9月5日 先週の台風日から日程変更をして週をずらして1泊2日の日程でツアーに参加してくれたMちゃん親子
息子のRiku君も大学生で 弘海 や Kantaro とも仲良し



彼女の願いが通じたのか・・?



最上級のコンディション



ぴかぴか (新しい) 輝く海



Hiromi君 大学が始まるので ツアーのアシスタントは この日まで

kantaro も大学生活に戻るので9月14日(土)迄です
1ヶ月半の間 アルバイト 手伝ってくれてありがとう double exclamation

明るい Kantaroのおばあちゃん姉妹も愛知県から遊びに来てくれました



青空で晴れが眩しい

 

ランチ Menu : 美崎牛スジを煮込んだ島野菜カレーとサラダ・もずく酢にギーラとタカセ貝



4人のゲストとアットホームな楽しい時間 るんるん (音符)



海中の世界も



申し分なし



透明度→◎ x4



 サンゴ礁群

生き生きとしたサンゴ礁があたり一面にびっしり



このサンゴ礁はなかなか他ではお目にかかれないexclamation 将来に残したい美しい自然の風景です



『バラス島』

のんびりまったり小休憩

シュノーケリングのポイント3ヶ所目 ムネアカクチビ


海カメさんも外さない 船のすぐ近くにいました

Last Day なので

水路があったり

サンゴ礁が渓谷のようになっている

彼のお気に入りの場所へ

また 来年も待ってるよ るんるん (音符)

4ヶ所のポイントを存分にお楽しみいただきました



Minamiちゃん と Special な1日、当社のシュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません