輝く海の色 ☆☆☆

2019年10月5日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

10月に入ったけれどまだ日中は暑い・・ウエットスーツなしで 海水が冷たくて気持ちがいい

『 鳩間島 』 

輝く周辺の海の色ぴかぴか (新しい)

『 バラス島 』


エメラルドグリーンに近い海の色 深い場所と浅い場所・サンゴ礁のあるところ カラーが何色にも分かれています

RIO も少し日焼けをしてマリンスタッフっぽくなってきた exclamation and question

今年は多い 中国から2組のファミリー も参加してくれました

上空は雲が少ない

子供達に大人気のバラス島 るんるん (音符)

この日は1匹だけ

海水がやや濁り気味で 透明度も → ▲

シュノーケルポイント Coral Garden


先日見に行った 石垣島で行われたものまねショー 面白かったです わーい (嬉しい顔)

プロ野球のクライマックスシリーズ は阪神タイガース滑り込み6連勝の3位からで横浜の筒香あたりに打たれて負けるかな?と思っていたら案の定 筒香にはホームランを打たれたけれど、驚きの横浜ベイスターズの作戦ミスで1対7からの逆転勝利 double exclamation  この勢いでひょっとしたらファイナルステージに行けるかな? TVを観る楽しみが増えました ウィンク
頑張れタイガース 犬



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません