新年会

2020年1月5日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

年末年始を東京で過ごし2日に千葉 富津に戻ってきました



Familyの新年会に誘っていただき 再び 地元のお寿司屋さんで刺身や富津料理のご馳走をいただく



ハヤシ造園土木の社長 男っぷりの良い気前に良い人です

2次会は可愛い音花ちゃんの好きなカラオケへ



鳩間島にきてくれた時の写真 MAYUMIさんと



音花ちゃんが元気だとご機嫌 ユーモラスで一緒にいて楽しい HAYASHI社長

NAOTOファミリー (光輝君は2歳)NAOTOは現場で我々の仕事がしやすいようにいつも気づかってくれます、ありがとうexclamation



ここ数日は天気も良くて 夕焼けも綺麗です。
2020年の仕事始めは1月6日(月)で3月の中旬迄です、 寒さに負けずに頑張ります double exclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません