初詣 三島大社

2020年1月19日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

出稼ぎ富津では寒いけど風邪もひかずに安全第一! 元気で事故や問題なく仕事が出来ています。

毎日短時間ですがユンボに乗っているのでオペレーターの腕も前より少し速くなった。

外れていたユンボのサンルーフガラスを接着剤で取付 、周囲をテーピングした後にコーキングで仕上げる
数年前にはうまく出来なかったコーキングもYazawaさん程上手くはないが、今じゃお手の物

富津の山間の現場には時々猿や猪や鹿の子がいます

ブロックを一つずつ手作業で上手に積んでいく マッスル

けっこうな量と重さがあるが 彼は1日にブロックを斜めに4段〜5段くらい積みます

自分は主にダンプで土や砂利をユンボでダンプに積んで運んでいますが、 時間があるときは手伝う。

1月19日(日)晴れ 会社の初詣 BUSツアーに社長が RIOも一緒に連れて行ってくれました。

大型バスを貸切で1日ツアー   前日が雨でお休み たっぷりと寝れたので遠足が嬉しいるんるん (音符)

前日の寒波で 雪化粧の富士山

目的地は静岡県の三島大社 総勢 36名 exclamation and question

社長ファミリーも一緒に

大人ぶっている カラオケが上手な可愛い音花ちゃん (7歳)

本日のランチ 鰻御膳 ご馳走様でした ウッシッシ (顔)

帰路の途中でお買い物 この前で

集合写真

お土産に買った 今週 夕飯のおかずは辛子明太子です うれしい顔  右から Naoto ・光輝・音花 とアンパンマン

もう一軒 立ち寄り ストロベリー狩リ 食べ放題 double exclamation 紅ほっぺなど 久しぶりにイチゴを食べた 10個くらい

帰路 車内では爆睡の専務達

和気藹々と楽しい一日をありがとうございましたるんるん (音符)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません